2017年04月23日

最高でした!

昨日、今日と香川県に行ってました。
昨晩はラグーンカフェでのライブ、
本当たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
何よりも温かく受け入れていただけたことが本当に嬉しかったです。


香川県に来たらやっぱりうどんをどうしても食べなければ気が済まんと思っていましたので、
当日の晩、翌日の朝、昼と3食うどんでした!
もう最高でした!
今回ご一緒させていただいた管さんと行ったしんぺいうどんがほんまにうまかったですね!
旬のたけのこのね、てんぷらがね、サクサクでほくほくでね、
最高でした!
ぶっかけうどんにかかってたお芋の粘りがすごいんですよ!
うどんとからめてね、
最高でした!

また明日から謙虚に精進して、頑張ります。
温かさを肌で感じて、ありがたみを心底感じる一か月でした。
ありがとうございました!
posted by まっさん at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

一週間振り返りました

一週間ほどバタバタと過ごし、本当一瞬やったなと思い返しています。

週末は三重県でバースデー企画も兼ねたライブでした。
たくさんの方にお越しいただき心底感謝です。
さすがに年を重ねることにあまり喜びを見出せませんが、周りの温かい反応や気持ちにはうれしい限りです。

4/7
CDDC9095-3B05-447D-9D10-0C2660A9311F.jpg
4/8
CD1F3856-BA29-4723-A23D-2F843207ACD8.jpg


大阪ではボーカルとのデュオ、自身のトリオ、バンドのライブと続き、
今日は久々ゆっくりと過ごした一日。

4/10
7CC0EF6D-56E3-4E95-BCED-06B6EBE50867.jpg

あんまり写真撮ってなくて、
頂き物ばかりですが、
ありがたき。



近所の神社にはそれは立派な桜の木がありまして、
今日ふと横を通りかかると、満開の桜でした。

また他でも桜を見かけましたが、若干緑まじりで、
こうなるともうあっという間に夏が来るんだろうなと思うわけです。

日記みたいになりましたが、
なんか面白いこと一つでも書けるよう勉強します。

最近アニメを見る機会がちょこちょこありまして、
おそまつさん
やっぱり面白いですね。
第二期も決まり、放送が待ち遠しいです。

ってなことで、以上。

posted by まっさん at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする