2017年01月04日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
演奏もばりばり!かつマイペースにやっていきたいと思います。
どっちやねん。
今年も皆様、ぜひ足をお運びいただきたく存じます。

いつの間にか年が明け、忙殺されていた年末から解放され、すっかり魂の抜けたような三が日を過ごしました。
ひたすら寝ていました。
親族の挨拶と、初詣。
あとはずーっと寝ていました。。

リフレッシュ出来ましたので、明日からは気持ち入れ替えていきたいと思います。

今年のおみくじは半吉でした。
希望もなく落胆もなく、
かえっていい結果だったのかな思います。
これっていいほうなの?
あんまり詳しくないのでまたよかったら教えてください!
posted by まっさん at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

なかなかライブに行く時間が作れないですが、
まっさんのライブを楽しみにしています(^O^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by わく at 2017年01月08日 23:33
こちらこそ遅くなりましたが、、
本年もよろしくお願いいたします!
今年はもっと自分らしく頑張っていこうと思います。
またぜひふらっとお立ち寄りください!
いつもありがとうございます。
Posted by 金井優貴 at 2017年01月25日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: