2017年03月05日

春間近、おでん作りました

今月に入りましてライブもいくつか終わりました。
ここ最近よく思うのはもっと思うように楽器を弾きたいってことです。
楽器始めたころからずっと思ってるなそんなこと。

常々思いつつも保留していた案件、
おでん作り。
4AD9A770-0D58-4916-976E-177F6ADEF9C2.jpg

何を思い立ってか昨晩、ライブから帰ってきて、深夜に買い物行きまして、しっかり作ってしまいました。

ヱスビー食品のおでんの素で作ったおでんは母の味です。
しかし、僕はすっかり関西の味になじんでしまい、薄味が、出汁のきいた味が好みになりました。

誰得な話ですが、ヱスビーのおでんの素1パック、ヤマキの贅沢あわせだし2パックを配合したお出汁は最高にうまいので、おでん作りに行き詰ってる方は、一度お試しください。

たぶんおでん以外にも使えます。

そもそもおでん作りに至った経緯は、牛筋8本298円のスーパー玉出のお買い得品がそこにあったからです。

お粗末でした。
posted by まっさん at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: