2017年04月23日

最高でした!

昨日、今日と香川県に行ってました。
昨晩はラグーンカフェでのライブ、
本当たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
何よりも温かく受け入れていただけたことが本当に嬉しかったです。


香川県に来たらやっぱりうどんをどうしても食べなければ気が済まんと思っていましたので、
当日の晩、翌日の朝、昼と3食うどんでした!
もう最高でした!
今回ご一緒させていただいた管さんと行ったしんぺいうどんがほんまにうまかったですね!
旬のたけのこのね、てんぷらがね、サクサクでほくほくでね、
最高でした!
ぶっかけうどんにかかってたお芋の粘りがすごいんですよ!
うどんとからめてね、
最高でした!

また明日から謙虚に精進して、頑張ります。
温かさを肌で感じて、ありがたみを心底感じる一か月でした。
ありがとうございました!
posted by まっさん at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: